本サイトについて

以前、so-net BlogでCDレビューサイトを立ち上げてみたものの、サイトのバグ(特定の単語が表示されなくなる等)やら分類タグの不自由さ等もあり、色々面倒になって挫折してしまった。
最近になって時間の余裕ができ、またまた挑戦しようかと、無料サーバーとWordpressでサイトをさくっと立ち上げて見た次第。
見た目は二の次なので極力シンプルなWPテーマを選び、その代わりtaxonomyを導入して、artist名やらジャンルやら国名やら何でも分類できるようにしてみる。(今のところ単に artist 名で並べているだけで、今後もずっとこれだけになる可能性高し)

旧サイトに書いた僅かなコンテンツ(CDレビュー)は執筆時のタイムスタンプのまま当サイトに移行した。(タイムスタンプ 2011-2012年)

手持ちのCDはプログレ、ジャズロック・フュージョン、ジャズ等が中心だけど、ジャンル分けできないものもいっぱいあり、その中から適当に選んでポチポチと書いていく。

あとは気が向いたらバイクとか料理とか、その他の趣味の話も書くかもしれず。まあとにかく気ままに。

ところで、「のんたろう」はうちの黒猫(雄)の愛称。気ままでのんきないい奴。

コメント