パンくず(Breadcrumb)リストを設置しました

CDレビューが100記事を超えた記念(?)として、投稿の右(サイドパネル)のカレンダーの上のところに、専門用語で言うところの「パンくずリスト」を設置してみました。
「ナビゲーション:」と書かれているところです。
アーチスト名のところが、その記事で取り上げたアーチストのアーカイブページへのリンクになっているので、同アーチストの他の作品のレビューも読んでみたい場合等に、活用いただければと思います。
但し予めお詫びを書いておきますが、その投稿記事に複数のアーチストを紐つけている場合(例:バンド名、ギタリスト名の双方が登録されている等)には、自動的に内部ID番号の若い方が抽出されてしまう仕様のため、必ずしもメインのアーチスト名が表示されるわけではありません。
例えば Bruford のレビュー記事は、Allan Holdsworth 先生がアーチストの座を全部持っていってしまうことになってしまっておりますな。(この例の場合に限って言えば、これはこれで正しい動作のような気がしてきた。Chad のソロとかもね。笑)
もう少しスマートな解決を図りたいところですが、Wordpress と格闘しているよりCDを聴いていたい人なので、まあいずれそのうち何とかするかも。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました